しばらくの運営方針について

スポンサーリンク

お久しぶりです、ゆるけい(@asublog1211)です。

最近更新できなかったのですが退職したりゴロゴロしたりが理由です、すみません。
退職とありますが決してネガティブなものではなく、コロナはまったく関係ないです。
そこは気が向いたらTwitterで。

本題は今後の運営方針についてお知らせです。

皆さんご存じの通り新型コロナウイルスが猛威を振るっています。
私も在宅ワークしつつ家で自粛中です。遊びいけなくてしんどい!!!!!!!!

そんな中、自粛ムードで人が大幅に少なくなった今でも頑張っている飲食店が数多くあります。

私の好きなお店も例に漏れず人が少なくなったり、テイクアウト営業に切り替えたり、臨時休業になったりと大変な状況です。

そうした飲食店の少しでも役に立てればと思い、しばらくまとめブログ方式でテイクアウト可能なお店を紹介していきます。

インスタやTwitterの『#おもちかえりなさい』のハッシュタグからの引用メインになりますが、少しでも多くの人に見てもらえれば幸いです。

・・・「ここ行ってみたいと思ったのに・・・」と悲しい思いをしたくないからという自分の目的が一番大きいです!!
昼ごはん作るのめんどくさくなってきた!!!!!!!!!!!!
そうした方の参考になればとも思います。

SNSを中心に情報を集めますが、仕事をしながらとなるので漏れもあるかと思います。
また『ここ紹介してほしい!』という方はお問い合せフォームからの情報提供お待ちしています。

終息後にゆったり外食できる日が早く来ますように
個人なりにできることを頑張っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました